足がパンクしそうになりました。

新しい店に来てから2週間以上が経過しました。まだ人と名前は一致しません。
流れは徐々に解りつつあります。流れが解ってくるとやらなければならないことも解ってきます。
やらなければならないことが解ってきてもまだ優先順位をつけることができません。
したがってやらなければならないことを思いついたらそのままやってしまうので動きに無駄が生じます。
その結果一日35000歩も歩く羽目になってついに足が痛くなりました。

最初は手の方がパンクするかと思っていたらなんと初めて左足が痛くなりました。
こんなところが痛くなったのは初めてでなんか悪い病気かしらと思ってしまいました。

足のすねが痛くなりました。しかも赤くなって熱を持ってこんなことは初めてです。
いつもは足首か膝が痛くなるのですがすねの筋が腫れるなんて、今はやりの人食いバクテリア
ここの部位によく発生するとネットに出ていたのでちょっとぞっとしましたが塗り薬と湿布をして
一日ほとんど動かずにいたら少し良くなってきたので一安心です。

でも痛みはあまり改善されておらず今日も一日痛かったです。でも何とか仕事はできたのでやれやれです。
夜になって少し腫れも引いてきたので何とか良くなりそうです。
でも湿布と栄養剤と練り薬と結構な散財をしてしまいました。
食事も少し考えなければと思っています。
毎日、夜はラーメンかうどんかカレーでは飽きが来ます。栄養も心配です。体重も77kgまで行きました。まだまだ減りそうです。健康管理が大きな課題となりそうです。