ちょっと遅くなると大変

ドラゴンズセールの準備で店を出るのが10時近くになってしまいました。

302号は9時30分に帰るのより混んでいました。
やはりちょっと変わった道です。平日よりも土、日の方が混んでいるし、信号がいつも違ったタイミングで変わります。

運がいいとすごい早さで目的地まで行けるのですが運が悪いととんでもなく時間がかかります。

今日は、前方に車の列がずらっと見えたので迷わず高速に乗ってしまいました。
さすが350円の威力で家の近くについたのが普段と同じ時刻でした。

明日はまたドラゴンズセールの残りの準備と忙しくなるだろうから覚悟が必要です

今日は32500歩、歩きました。30000歩を超えたあたりから足が痛くなりました。どうやら無事にいられるのは30000歩が限界みたいです。今日も湿布を足に貼って寝ることとなりそうです。