新しい職場にきて一週間です。

本部からこの店に来て一週間が過ぎました。
ほんとに毎日お客様がたくさん来店する店でびっくりです。
近くにアオキスーパーがあるのですがそこも朝、車が行列を作って開店を待っているのにこの店もお客様が絶える事無く混んでいます。周りに店が無いわけでも無いのに不思議です。おかげで商品の補充が大忙しでマッタリする時間がありません。大抵夜8時を過ぎるとマッタリタイムになるのですがこの店は最後の最後まで混んでます。
でも商品の回転がすごく速くて面白そうな店です。
しばらく商品の動きを見ていてちょっといたずらを仕掛けられたらと思います。
たとえ失敗してもこの店なら充分リカバリーできるし、うまくいけばいろいろと面白いことになりそうで楽しみです。
でもその前に新しい運営システムになれる必要があって、まだ自在に利用できるほど理解が進んでいません。
なかなかよく考えたシステムで便利に出来ているのですがなれるまでが大変みたいです。
それに覚えることもたくさんあってちょっと苦戦してます。新しいことにはなかなか対応が思ったように出来なくなってきました。
でも少しづつですが前進していきます。
足の方もなんとか耐えています。毎日、約27000歩、歩いています。でも食べる量も増えてしまって体重は変わっていません。
今は足もなれて問題なくなってきているのですが手の方がパンクしそうです。2年間で物を掴むという作業がほとんど無かったので握力の耐久性が無くなってしまいました。
朝は良いのですが夕方になると握力が無くなって商品をよく落としてしまうし、商品を補充したり前出しをしたりするのが痛くてかなりの苦痛になっています。
湿布などを貼ってリハビリして早く慣れるのを待っています。
後心配なのはまた腰痛などが再発するのではと言う恐れが出てきました。
こんな事を乗り越えるのもあと二週間ぐらいで出来そうです。
でも帰り道10時を過ぎると眠たくて大変なのには困っています。