今日から新しい店に出勤です。

2年ぶりに店に出勤となりました。

朝は混むと予想される302号を避け贅沢にも250円払って名2還を走り25分で着きました。

25年やった部門なんですが7年ぶりと言うことでなぜか落ち着きません。

リビングの売り場の方が見ていて理解できます。

日雑は商品はわかるのですがなぜこの場所にこんな風に置いてあるのかがすっきりしません。

昔取った杵柄で、こんな置き方はだめ、こうしろとのど元まででかかったのですがぐっとこらえて、

まず理解しようと努めました。

何せMDすらまだ読んでいないので大きな事は言えません。

でもこの日もお客様がすごく多くて、納品された商品もたくさんで商品出しをしていたらつい3時を越えてしまって慌てて回転寿司へ昼ご飯を食べに行きました。

本部にいたときと比べて時間の経過がすごく早いです。それに1階の端と端、それに2階の奥に売り場があって商品を持って行くだけでも大変です。今日一日の歩いた歩数は25230歩でした。

でもランニングで鍛えてあったのでまだ余裕です。やっててよかった。

レジを抱えていない分プレッシャーが無く夕方からちょっと落ち着いてきました。

売り場が頭に入ってきたと言うか今までぼんやりと宙に浮いたような感覚の売り場がやっと着地してここにある意味が理解できてきました。
でもやっぱりこれだけはおかしいと言うところはこそっと変えてしまいました。ちょっといたずらを仕掛けたようなそんな気分です。

それで夕方の休憩て事で8時頃CoCo壱番屋に夜ご飯を食べに行って、閉店後の鍵掛けを習ってすべてを終えて店を出たのが9時30分でした。

国道302号は信号に恵まれ気持ちよく走って家に着いたのが10時25分とこれからこんな生活が始まります。