ホタルノヒカリにはお世話になりました。

改めて本家のホタルノヒカリに関するブログを見直してみるとほんとにたくさんの量、更新してあります。同じ事を何回も書いてるんじゃ無いかとみてますが不思議と微妙に違います。
何回も繰り返してドラマを見ていく間に感想がどんどん変わっていったみたいです。
でも共通して言えることは肝心のドラマを見てないと、しかも1.2両方見てないとこのブログの記事を見ていても何のことだかさっぱりわからないのではと言う思いです。
でもこの機会にホタルノヒカリを1.2続けてみて見ることをお勧めします。ほんの少し前まではレンタルに行ってもよく貸し出し中でなかなか揃ってることが無かったのですが最近はしっかり揃っています。
日本のドラマは最近刑事物、医者物に偏っていて純粋なラブコメがほんとなくなってきています。その中でも数少ない出来たドラマだと思います。
しかもいろんな所にいろんな仕掛けが施してあって作っている人たちの遊び心がほんと憎たらしいくらいです。
1はほんとに純粋なラブコメとして楽しく見れます、2はラブコメと言うよりは喜劇に近いですがいろんな仕掛けで見た後、心にじんわりと暖かい物があふれてくる素敵なドラマです。タイプが微妙に違うのであきること無く一気に全部見ることができるかと思います。是非チャレンジしてみてください。
そして見た後はまたこのブログを見ていただくとなるほどねとわかってもらえるかと思います。

ですからまだまだ本家からのホタルノヒカリ関連のコピーは続きます。