今日も二本立て、豪華です。

シティーハンター」「ボスを守れ」今日も二本立てで見ています。

シティーハンターは話の筋がちょとつらくなってきました、面白いのですが見るのがつらくなってきました。
ルパン三世みたいにさらっとかっこよく、行かない物かと思ってしまいますがそこは韓国ドラマなのであきらめました。

「ボスを守れ」はいよいよ面白くなってきました。ヒロインがボスを調教、ちょっと変わった方に話が流れ出しました、でも今までに無いパターンですので面白いです、話はこう進んでいくだろうと予想は出来るのですが進み方が今までとはちょっと違っていて面白いです。少しづつ話がひねってあってちょっと新鮮です。これからどう進んでいくのだろうと興味を引かれます。それにヒロインの女優さん、なんか乗ってきたみたいで表情がすごく生き生きとしてきました。最初とはすごく変わった印象を持ちました。これは狙った演技なんでしょうか、そうだとしたらすばらしいです。