変化は突然訪れすべてをリセットしていく事を知っていたのに。

突然の移動です。ここへ来て2年です、最初きたとき5年ぐらいはいるのではという話だったのでなるほどと思っていたのですが組織が変わるタイミングでまた店に出ることになりました。
もう半年いたら面白いことになっていたかなと思うのですがこれもすべて流れに任せます。
二年でやっとおしりのむずむずが無くなって落ち着いたかなと思ったところで移動です。
新しい出会いにわくわくするのもありますが、二年経ってやっとなれてきてこれから仲良くなれるかもという人たちとはお別れです、ちょっと残念なところもあります。
今度は少し通勤に手間取るかもしれません、朝が遅くなる分夜はきっと何もやれなくなるでしょう、
生活のリズムが大きく変わるのでなれるまでが大変かもしれません。
でも、運動不足にはならないし好きな物が好きなだけ食べれるのはうれしい限りです。
どんな新しい生活が待っているのか、ちょっと楽をしていただけに気を引き締めて行きたいと思います。