贅沢にもボスを守れとシティーハンター二本立てで見ています。

ボスを守れが少しづつ集まってきました。

シティーハンターもゲオが80円でレンタルしていましたので一気に集まってしまいました。両方見たいので贅沢にも二本立てで見ています。

今のところ両方ともすごく面白いです。

ボスを守れはラブコメの王道を行くようなストーリーでチソンののツンデレぶりと壊れ方がすごいです、そして元スケバンのヒロインはかわいいような、かわいくないような、おばさんのような若いような、ちょっと不思議な感じのするヒロインです。そして親友がいて、助けてくれる人がいてとほんとに定番のラブコメで安心して見ていられます。


シティーハンターはちょっと泥臭い感じもしますがおしゃれなアクション物といった感じです、ストーリーの軸が復讐と言うことでちょっと引っかかるのですがそれ以外は気持ちよく見れています。なんと言っても女優陣が気持ちいい人ばっかりです。ヒロインはかわいくて綺麗で誰でも惚れちゃいますし、サブで出てる人たちもみんなかわいい人ばかりです。

映画も借りてきました、ホワイトとラストブラットですどちらも自分の趣味です。