韓国映画第七鉱区見ました。

韓国映画第七鉱区見ました。韓国版アビス?、エイリアン?とでも言うようなモンスター物です。
出ている人はドラマでよく見る人たちでした。でも映画だけあってどんどん死んで行ってしまいます。設定がおもしろかっただけにちょっと雑な感じで残念でした。モンスターものと言えば漢江の怪物グムエルが有名なんですがあれはモンスター物に名を借りたホームドラマという意外な組み合わせで大ヒットしたのですが、こちらの映画は真っ直ぐなモンスター物です、でもそうなるととても今までのハリウッドのモンスター物には太刀打ちできなくて、ただただモンスターの不死身ぶりが恐ろしいという映画になってしまいました。ただ主人公の女の人は勢いがあってさわやかで彼女を知っただけでも収穫でした。でもグムエルのヒョソンほどの存在感のある俳優はいなくて改めて彼女の良さがわかってしまいました。ボスを守れ、集めるのに手こずっています。シークレットガーデンも見たいのに、これから忙しくなりそうです。