今は「カクテキ」を見ています。

「なんで家にきたの」を引きずりながら今は「カクテキ」を見ています。22巻にもなる長編です。パク・シネさんつながりで前に15巻まで見たのですが中断していました。「俺のこと好きでしょ」を見てちょっと気になってみています。パクシネさんはもちろん「美男ですね」でいっぺんに好きになって「宮S」でもよかったしカクテキも15巻まで見ました。お嬢様から田舎の娘さんまでそつなくこなしているなと思いましたがやっぱり純朴な何も知らない女の子役がぴったりだと思いました。キャラ的にはウン・ユネとかぶるところが多いかなと思いますが彼女なりの個性があってすごく良いです。最新作のハヤテのごとくも楽しみです。