「なんで家にきたの」が面白いです。

「なんで家にきたの」を2回目見ました。一回目見たときはさらっと通り過ぎたのですが少し引っかかっていました。「ボスを守れ」を見たくてネットで情報を集めていてちょっと暇だったので軽い気持で見始めたらこれがすごく面白かったです。
確かに話はチョ・ギドンが二股掛けてひどい話なんですが、そんなことはどうでもよくなるほどドラマが面白いです。何が面白いかというとチョ・ギドンがミスを好きになってしまう状況、ミスがチョ・ギドンをを好きになっていく過程がほんとにリアルにというか うん、わかる、と思わず納得してしまうからです。
ドラマの展開もちょっと無理があるところもあったのですがそれを抜きにしても充分楽しめるラブコメです。
これを見るとさらに面白いことに話の筋がこうだったらもっと面白くなるのに、この場面はこうだったらもっと心に響くのにと色々考えてしまうことです。この種のドラマ、映画はたまにどっかの片隅に密かに隠れていてこっそり見つけて一人で楽しむのには最高のアイテムです。
さらに気に入ったところはミスさんです。最初はとんでもないわがままおばさんかと思ったらだんだんと若返って、綺麗になって、いい人になって行ったのが見事です。こんな人だったら誰でも好きになってしまいます。惚れました。