後々心配です。

出張の続きです。
炎天下の中35000歩も歩いたのですがそれは何も問題ありませんでした。
でも足を痛めてしまった理由は坂です。店舗の駐車場で坂とはどういうことかというと店は液状化して波打っている敷地に建てられています。当然雨などの侵入を防ぐため波の頂点に店は建てられました。
その結果、駐車場から見ると店は丘の上にあるように見えます。

開店して1時間後くらいにシルバーさんがカートを10台ほど集めて店に入れようとしました。
でも坂の途中で力尽きてカートが斜めに坂を転がり落ちはじめました、その先には駐車された車があってもう万事休すと思われたのですがそこには偶然、開店応援スタッフが3人ほどいて彼らが身を挺して車にカートが当たるのを阻止しました。カートが駐車されている車の間をすごいスピードで通り抜け通路の真ん中でくるくる回っているのは恐ろしい風景でした。奇跡のようにカートが車に激突する事態は避けられてのですが軽い接触はいくつか発生してしまいました。

また、店から飲料をいっぱいカートに積んで小学生とお婆さんが出てきました。坂にさしかかるとカートを押していた小学生がカートに引っ張られ坂を落ち始めました。お婆さんの横をすり抜けようとしたときにお婆さんが気がついてカートにとりついて事なきを得ました。

こんなのを見ていたので3台以上持って行くのはやめようと決めていたのですが終了間際3台もって店に入ろうとしたらお客様にこれもお願いとカートを託され6台になってしまいました。なんとかいけるかなと思って坂を斜めに上りはじめたのですがあと少しというところで継ぎ目に引っかかってカートの先端が下を向いて落ち始めました。これは大変と腕と足をいっぱいに伸ばしてカートが落ちるのを阻止したのですがそのとき右足の裏を痛めてしまいました。今も湿布を貼っています。とんだ災難です。ともかくもこんな恐ろしい駐車場では、後々いろいろなことが起こるんではと心配になりました。