またまた出張でした。

昨日、今日と泊まりがけで佐原のほうに出張でした。これで3回目ですので風景もだいぶ見慣れてきました。でもさすがに遠かったです。家から4時間10分です。新店の開店前の店頭抜き取り検査と言うことで着いてから7時までひたすら商品のチェックをしていました。しかも店の冷房はストレステストをしているかのようにがんがんに冷房を効かせていて20度を下まわっていました。風邪を引きそうでした。また、店の作りがこれでいいのかどうかちょっとわからないところがありました。これでどうだという強い意志が感じられるとよかったのですが。自分の感覚が違っているのかもしれません、後はお客様にどう受け止められるかだと思います。売れれば正解だったと言うことでしょう。
夜は佐原の町に食事に出かけ韓国家庭料理という所を見つけ珍しい物をいっぱい食べました。初めてマッコリを飲みました。美味しくてちょと飲み過ぎましたがよく韓国ドラマに出てくる海苔巻き、唐揚げ、餃子、チジミなど初めて実食してこれがその味かと実感しました。味噌チゲ(テンジャンチゲ)は美味しそうだったのですが熱そうでやめました。参鶏湯や冷麺などもありましたが食べきれません、またの機会です。
煩悩の源さんとあえないのは寂しいですが今週はまだもう一度行かなければなりません、今度は炎天下での自転車整理とカート回収という試練が待っています。毎日続けているランニングの成果が出るとよいのですが、気をつけて行ってきたいと思います。