コーヒーハウスがお気に入りなんです。

チェリムさんつながりで「よく出来ました」を見ていました。
それなりに面白かったのですが話がだんだん八方塞がりになってきて見ているのがつらくなってきました。

そうしたらふぃにコーヒーハウスが見たくなりました。
なぜかというと、ハム・ウンジョン、大好きだからです。ドリームハイもよかったのですがなんと言ってもコーヒーハウスのカン・スイヨンが最高です、前半の素朴な感じも、後半のちょっとしゃれた感じもすごく大好きです。でもなんと言っても時々みせる表情がほんとにほっこりしていてすごくお気に入りなんです。

ドラマとしても最後を除けばすごく面白かったです、というよりはお気に入りなんです。過去に大きな心の傷を負ってちょっとひねくれた作家先生が、スンヨンという純朴でちょっと鈍いというかのんびりした女の子を秘書としてかまっている内にだんだんと傷が癒やされていく様子や、スンヨンが子供ぽいプータロウから少しづつ成長していく様子などがコミカルに、シリアスにでもまさにラブコメという感じで、というよりはそんなのはもう突き抜けたおもしろさで最後の直前まで、ラジオのライブの所までは見られました。
でも最後は、こっちへ行ったかというような終わり方でどうも納得がいかない、と怒ってもしょうがないのでその話は置いといて、
とにかくこのカン・スンヨンが大好きなんです。なんと言っても煩悩の源さんによく似ているし、
それに見直して改めてわっかったのですが、ファンタスティックカップルのカンジャさんが社長の秘書役で出ているのがびっくりしました。このドラマでは結構いい女の役で出ていました。

カンジファンもなぜか私の好きなどラマによく出てきます。これも何かの巡るあわせでしょうか。