オー必勝のDVDBOXがほしいです。

ネットを見ているとオー必勝のセピア色のバックストーリーが非常に面白い、というかこれを見ないとオー必勝の本当の価値がわからないとまでありました。レンタルではなかったし、完全版というのもなかったんでDVDBOXを買うしか手はないのだろうかと思いました。でもブックオフでは見たことがないし通販でも新品しか売ってないし、さらにDVDBOXにはカットされた本編までたっぷりと入っているそうな、オーマイレディーでもレンタルでは完全版とか書いているけどカット されてないところがかなりあったみたいで本当に残念です。ネットで流れていると良いのですがネットでストリーミングで見ると画像がかなり粗くて興がそがれます。これからは足繁くイマジン、ブックオフなんかに通ってチャンスを逃さず勝ってみたいとお思います。