思いっきりハイキック面白くなってきました。

今日も休みで朝3時に起きてドラマを見てしまいました。

今日、見たのは思いっきりハイキックです。2巻まで見てなかなかなじめなくて進まなかったのですが5巻まで見たときやっとその世界に入ることが出来ました。

きっかけはやっぱりソ先生でした。彼女は笑いから、涙までとれる良い役者さんでした。

ちょっと癖のある顔ですが見慣れてくるとすごくかわいいです。その表情の豊かさに驚かされます、幸せな顔、笑った顔、驚いた顔、心配する顔、悩む顔、おびえる顔、ほんとにかわいいです、しかもおきまりのギャグ、転倒、まで持っていてここぞと言うときは必ず期待に応えてこけてくれます。ほかのキャラクター達はちょっときつい人たちばかりなので、本当に彼女の存在で癒やされます。

そんな彼女に癒やされながら14巻まで見ることができました。

ドラマはシットコムらしくほぼ一話完結なので恋愛ぽい話から、ホームドラマのような話までバラエティーに富んでいて面白いです、でも話の完成度は明日に向かってハイキック程なく荒々しくて雑な感じもするのですがそこも一つのお楽しみの要素になっていることも確かです。

後残り5巻あります、もっと盛り上がることを期待してます。