よくできましたまで見つけてしまいました。

「オー必勝」を見つけたので早速全巻借りてきたのですがついでに「よく出来ました」まで見つけてしまいました。
ツタヤはチェリムさんが好きなのかな、
ゲオや三洋堂では見つけることの出来なかった物までぼろぼろと出てきます。
イブのすべて」なんてのもありますので確かこれがチェリムさんの出世作だったと思います、これは最後にとっておこうかと思っています。
いっぱいみたいビデオが堪ってきたので片っ端から見ていこうかと思ってきます。

その前に大きなゲオに行ったら幻の「思いっきりハイキック」が全巻そろってありました。
これも早速全巻借りてきてしまったので大変なことになっています。

どれも最初の方を少し見たのですが面白そうでどれから見て良いのかほんと迷っています。こんな贅沢な悩みでどうもすいません。

でもやっぱり「思いっきりハイキック」から見ていこうと思いました。

チェリムさんは趣味の世界に近いのでこそっとじっくり見ていきたいからです。それにしても未だにオーマイレディーが見たくなるのはなぜでしょう?
イェスルのせいでしょうか?
ユラのせいでしょうか?・・・これは違う!
ひょっとしてミヌのせい?・・・これも違う!!
やっぱりゲファさんのせいでしょう。
ほんとこんなおばさんに会ってみたいです。