イケメンラーメン店見終わりました。

イケメンラーメン店見終わりました。最後はちょっと期待とは違った雰囲気で終わったのでちょっと残念、韓国ドラマらしくない最後でした。まるで一時の日本のドラマ見たいでスキットと終わりませんでした。もう少し最後に盛り上がるかと思ったのですが。
でも、結構面白かったです。
現在、大丈夫パパの娘だからを見始めました。第一巻を見たのですが韓国ドラマの定番、
最初は我慢かと思ったら第一巻目から結構事件が起きてます。しかもお父さんがすごくいい人ででもそのすごくいい人にとんでもない不運が襲ってきてというところで第一巻が終わりました。

そこで続けて二巻目と思ったのですがなぜか急にロマンスタウンが見たくなりました。ソンユリさんの魅力には勝てません、一巻目からじっくり見始めてしまいました。どこが良いというかやっぱりあの目です。あの目で見つめられたら大抵の物には敵いません。チェリムさんもよく似た目を持っているのですが、ソンユリさんはまた格別です。要素は哀愁、純情、恐れといった物が感じられます。チェリムさんの方は愛嬌、興味のような物が感じられます。そんな目で見られると心の奥まで入ってくるようなそんな気がします。
ほんとに女優さんというのはたいした物です。