思いっきりハイキック見始めました。

思いっきりハイキック見始めました。
まだ二話しか見ていませんが、登場人物の紹介、物語の舞台の説明みたいな話が続きました。
どうしても明日に向かってハイキックと比べてしまうのですがこちらの方には花となるような女優さんが今のところ登場してきません。英語の教師のお姉さんがちょっと引っかかるくらいで心に触れるような魅力を持った人がいません。
明日に向かってハイキックはいきなりセギョンさんが清純グラマーでどきどきさせてくれて、続けてジョンウムさんが不思議な女の子の魅力で盛り上げてくれたので序盤から一気に引き込まれていったのですがこちらは少し時間がかかりそうです。
でもスンジェさんは相変わらずだし、主役の男の子も見覚えがある人で面白そうなんですがやっぱり花がない、これからすばらしい女優さんが登場してくれることを祈っているのと、音楽ももう少しがんばってほしい。
明日に向かってハイキックのオーマイガールほんとに名曲だと思います。
面白い話、心に浸みるような話が終わった後、この曲が流れると何かこのドラマの世界がほんとに現実の世界のように錯覚するくらいに心に入ってきます。この曲が流れるとあ、今日もこれでこのドラマは終わりで明日がまた楽しみだなという気分にになるので不思議です。
ユーチューブから落としてPVのようなものをほんと何回も見ていました。
またこの曲だけでなくほんとにたくさんのすばらしい曲が使われていました。ミュージカルじたての回もあったりして目から、耳から見ている人を刺激する、大げさに言えば奇跡のようなシットコムといえるかと思います。
OSTをずっと探し求めているのですがすでに廃盤となっているので、見つけることが出来たらこちらも奇跡ではないでしょうか。
寸劇のようなシットコムだったノンストップ4も結構面白かったので、シットコムがきっと私の趣味に合っているのかなと思っています。