次々と新しいドラマが揃ってきました。

ツタヤからレンタル会員の更新で1本レンタル無料のはがきが届きました。
それで久しぶりにツタヤに行ったらゲオや三洋堂にないドラマが結構ありました。
その中でちょっと気になったのが「大丈夫パパのむすめだから」とチェリムさんの「オー必勝」
がありました。
「大丈夫パパの娘だから」は女優さんが「華麗なる遺産」「お嬢様をよろしく」で結構お気に入りの女優さんで面白そうでした。
「オー必勝」は若い頃のチェリムさんがまた見れそうでこれも全部借りてきました。
急に見たいドラマが増えてちょっと幸せな気になりました。


今せっせとイケメンラーメン店を見ています。7巻に入ってすごい状態になってきました。ヒロインがもてまくりで本人もびっくり状態、でもこのまま終わるとは思えません、最後の1巻が楽しみです。