イケメンラーメン店見始めました。

風邪も治まり、ランニングも再会しました。3日ぶりでしたので体が軽くすごいスピードで5km走りました、斜め懸垂も75回快調にこなしました。
ドラマは、タルジャの春を見終わってイケメンラーメン店を見始めました。
タルジャの春はチェリムさんほんとによかったです、また好きな女優さんが増えてしまいました。それにカンチーム長さんにももう一暴れしてほしかったです。
いずれにしてもタルジャの春はもう一回じっくりと見てみたいと思います。
イケメンラーメン店はヒロインはアクシデントカップルでドンベクさんの元気な妹役だった人でちょっとお気に入りの女優さんです。その後輩はロマンス・タウンでベトナムから来た出稼ぎ少女役だった人でこの人も面白いです。
ストーリーはラブコメの笑いに少し偏ったあたりの話で、話の流れが少しづつひねってあり結構楽しめます。
詳しくは後ほど。