風邪にも負けずタルジャの春を見ています。

風邪はなんとか収まりそうな雰囲気になってきました。少し喉に咳が残るだけとなってやれやれです。
それよりもタルジャの春が盛り上がりを見せてきて面白くてしょうがありません。

なんと言っても面白いのはタルジャさんの独白と勘違いの数々、ほんとにこの年代の本音を言いたい放題です。でもすごくかわいくて、共感できる所もあってこのドラマほんとに良いなと思いました。

それに脇の人たちの面白いこと、特に面白いのはカン・チーム長、あの迫力と話し方すごく良い味出してます。そしてほんのちょっぴりお茶目なところがあって、この人の存在がこのドラマに独特の緊張感と安らぎを与えているのが良く解ります。
それにソンジェさんカップルに先輩とオム代表、このオム代表はオーマイレディーでもチェリムさんに片思いの役で少しかわいそうですがでもそれはそれで彼の定位置かもしれません。

とにかく今のところは話はそんなに深刻にもならず粛々と進んで後残り4話いったいどういう結末なのかとても楽しみです。