ロマンスタウンが壊れているみたい

ロマンスタウン楽しく見ていました。

宝くじが当たった後ぐらいまでは。

でもそこからなんか話が空中分解してしまったみたいにまとまりがありません。

ソン・ユリさんのラブラインも、お父さんの存在も、そのほか一癖も二癖もありそうな家政婦さん達の存在もちょっと話が動いたかと思うとすぐほかの方がまた始まるみたいで欲張りすぎなのかもしれません、でもそれをうまくまとめるのが面白いドラマになるキーポイントなのに、このドラマは面白そうな鍵穴がいっぱいあるのにどの扉もまともに空かない、そんな感じです。

お金持ちの家で働く家政婦さん達、皆それぞれに事情があり、ご主人様も色々な事情を抱えて、雇い主対家政婦さん、危ういバランスの上に一見平和そうな1番街の毎日の生活が営まれてきたのに、そこに宝くじが当たるというイベントが発生してさてどうなるのか、

恋ありお金あり笑いありの、逆転、また逆転のロマンチックラブコメディーとあらすじを書いてるだけで面白そうな気がしてくるのですが実際見てみるとみんな一生懸命がんばっているのになぜか空回り状態、話がつながってきません。

残念、ソン・ユリさん相変わらず良い味出しています。ほんと好きです。でもこのドラマは・・・

ホン・ギルドンよかったよ・・・