日記なのでこんな事も書きます。

今日、沼津へ出張に行ってきました。

新しい店の従業員のパートさんの教育です。

教育なんて自分には恐れ多いのですが、仕事ですのでしょうがありません。

せいぜいぼろが出ないように嫌われないようにこなします。

日記代わりのブログですのでこんなことも書きます。

朝、5時に起きて7時30分集合です。

車で行ったのですが第2東名を初めて使いました。実に走りやすくて良い道だと思いました。

渋滞もなくスムーズに会場に着くことが出来ました。

最初の1時間は仕事内容の説明です。時々つっかえたけれどなんとか無難にこなしました。次の1時

間は実物を使った実習訓練です。これにはみんな熱心に取り組んでいただけたので来た甲斐があった
と思いました。

終わってからは第2東名のサービスエリアを巡りながら返ってきました。

沼津のサービスエリアはミルク関連のお土産が充実していました。