ラストスキャンダル見たことありますか

大好きな韓国ドラマの中で何度見ても、見るたびに好きになっていくドラマの一つです。シークレットガーデン、フルハウス、ファンタスティックカップル、オーマイガールマイガール、1%の奇跡とこのラストスキャンダルがほんとに大好きです、またおもしろいドラマにはいいBGMがつき物でシークレットガーデンは「この女」フルハウスは「初めてのその席で」ファンタスティックカップルは「なぜ私を」オーマイレディーは「まずかった」など素敵な曲がドラマを盛り上げてくれます。ラストスキャンダルも「恋人がいます」がほんとにすばらしい、オリジナルもすごいけどスーパージュニアが歌った物、少女時代のナヨンが歌った物もそれぞれすばらしいできで聞いているとほんとに涙が出ます、こんなすばらしい物は是非一度は聞いてもらいたくて久々に更新しました。