本当にひさしぶりの更新です

本当に久しぶりの更新となりました。
生活に時間的余裕がなくて心の余裕もなくなりそうな三ヶ月間でした。
でも無事年末年始を乗り越えちょっと余裕が出てきました。
でもこんな時にこそ大変なことが起きそうで注意したいと思います。
忙しい合間でもドラマと映画だけは見続けていました。
映画は「流浪に剣心」「ヘルタースケルター」「アベンジャー」「プロメテウス」「バイオハザード」などを見ました。ドラマは「ラブレイン」「プンニョンマンション危機一髪」「君は僕の運命」「天下無敵のピ・ヒョンガン」「私の名前はキムサムスン」など見ました。おもしろかったのはキムサムスン、プンニョンマンションでした。
それとは別に考えていたことは見ているだけで心が感じてしまうドラマが世の中にはいくつもあると言うことがわかったことです。
ただドラマを見ているだけでおもしろい物と、それを見ることによっていろいろ考えてしまいさらにおもしろくなっていくドラマが世の中にはあるときことがわかってきました。
今のところ「フルハウス」「オーマイレディー」「シークレットガーデン」「ファンタスティックカップル」の4本が見つかっています。
この四本は見るたびにおもしろく、またいろんなことを考えさせてくれるすばらしいドラマだとこの三ヶ月で気がつきました。こんなドラマを探して見るためにたくさんのドラマを見ているのかなと思います。
今度は「私も花」を見る予定です。