休みの日にしか更新できなくなりそう

ブログの更新の頻度が極端に遅くなってしまいました。
休みの日にしかゆっくり文章を打ち込む暇がないなんてちょっと大変です。
今はドラマは「サイン」を見ています。
神のクイズに続いて法医学ものなんですがこれも結構おもしろいドラマになっています。
ヒロインのキムアジュンは「アクシデントカップル」以来なんですがやっぱりいい女優さんです。
砕けたところとシリアスなところのバランスがすごくいい女優さんで彼女が画面に出てくるだけで何かオーラみたいなものを感じます。
ドラマの展開は神のクイズと違ってオーソドックスな科学捜査ものでしっかりとした話の筋書きで安心して見れます。まだ2巻までしか見ていないのですがこれからが楽しみです。
現在のところ私の大好きなラブコメは「シークレットガーデン」でとどめを刺されたみたいで新たに見てみたいと思えるようなものが出てきていません。「スーパースターと結婚せよ」も前半は非常におもしろかったのに後半は何か違ったドラマになってしまった感じでがっかりです。
先日「オーマイレディー」を見返してやっぱりチェリムさんはすばらしいと思って今はチェリムさんのドラマを探しています。「オー必勝」も「タルジャの春」もおもしろかったのですが最新の物の情報が何もないのは残念です。