夜は眠くてブログの更新はできません

店で働くようになってしばらくはいつもの習慣でよるブログを更新していたのですがやはり遅くて、疲れていてなかなか思ったようなブログの更新ができません、それでは朝更新できないかと今書いています。
でも、朝は何かと気がせくことがあって今も落ち着かない状態で更新を書いています。
また、時間も30分もとれない状態で果たして果たしてうまくいくだろうかと心配です。
今見ているドラマは「検事プリンセス」ですこのドラマの注目点はキム・ソヨンの変身ぶりとその人柄のかわいさが最大の魅力になっています。
まず驚くのはその容貌の変わりっぷりです、「食客」などの落ちついた女性の役から財閥の世間知らずの純真なお嬢さんへの変身ぶりが見事です。
ネットなどによると落ち着いた女性の役の方が演技で、彼女はこちらのような屈託がなく明るい方が本当の自分に近いとのことでなんか台詞の端々に素のキム・ソヨンが出ているようですごくかわいらしいすばらしい女性を演じています。ストーリー自体は決しておちゃらけた内容ではなくほんとにシビアな物語なんですが彼女の存在のおかけで気持ちよく楽しく見れています。
というところで時間切れです。