今日は送別会

2年間の本部の仕事もあと一日です、

今日は送別会でした。

2年前本部に来たときののことを思い出しました。

30年間、自分の目の前には商品とお客様しかありませんでした。それが机とパソコンに変わって

何か空気の色まで変わったようなそんな感じがしました。

店で働いている人たちを応援することによって間接的にですが商品を買ってくれた人を満足させる

仕事と言う認識でいたのですが何せ初めて目にすることばかりでなかなか考えている様にはうまくい

きませんでした。

手を取り、足取っていただいていろいろと助けていただいたおかげでなんとか2年間やってきまし

た。ほんとに周りの方々には感謝、感謝です。

定年まで勤めたら38年間ですがたぶんこの2年間がいろんな意味で一番思い出に残る2年間になる

のではと思っています。

ほんとにありがとうございました。

健康に気をつけてがんばってください。