オー必勝見終わりました。

オー必勝見終わりました。面白かった。最後はいろんな意見があるかと思いますがこれも一つの終わり方かなと思いました。これが普通のドラマではない終わり方かなと思いました。何か特別な才能があるわけでなく素直な心と、感謝の心と、一番大切な優しい心を持った人はこんな終わり方に進んでいくだろうなと思いました。
それ故にピルスンのスニョンに対する一途な思いは心に浸みました。
彼は彼女を思い続けることでこの慣れないことに全身全霊をかけてがんばれたと思います。でもそのことが彼女を苦しめるならすぐに身をひく、
すべては彼女のために。この彼の心はすごくわかります。
彼女は煩悩の源なんです。
朝起きたら彼女の顔を見たくなる、会いたいと思うと胸が苦しくなる、会えばますます会いたくなる、優しくしたいのにそれが彼女の重荷になるんじゃないかと怖くなる、彼女のために自分の責任を果たす、かっこわるいこともいとわない、すべて彼女に対する煩悩から生まれ出てくることなんです。そんな彼女に対する彼の態度はかっこよかったです。