kamoheiの日記からkamokunnの日記へ 新しいブログへ引っ越しです

kamoheiの日記からkamokunnの日記へ引っ越しです。kamoheiの日記では350本ほど書きましたが最初の方が文書が非常につたないので友達に見てと言えなくて新たにこちらを作ろうと思いました。

内容も徒然なるままに書き殴ってきたので恥ずかしい限りです。こちらの方には前書いた物を見直して書き直して転記したり新たに書いて見たいと思います。向こうはプライベートで下書きみたいな感じでこちらはちょっとかっこつけてみようかななんて思ったりしています。

なぜ最初kamoheiでブログを始めたかというと大学時代のあだ名がかもへいだったからです。それでこの名前ではじめたらひょっとして大学時代の友達がよってくれるかもと思ったのですが初めてすぐに自分の文章力の無さに大いに恥じ入りましてみんなに見てねと宣伝することはやめました。

そして一年あまりひたすら思いついたことを書いてはやり直しなんとか350本くらい書いてきました。それにkamoheiなんてネーム誰もいないだろうなんて思っていたら結構盛んに皆さん使って見えるのでkamokunnに変更しました。これはグーグルで検索しても誰も出ませんでした。

最初はパソコンの自作の記事なんかを書いていましたが、東関東大震災をきっかけに少し人生観が変わったのと、会社の勤務が現場から本部に移って夜、余裕が出来たことによって日本のテレビドラマや映画や韓国ドラマなんかを見るようになって、今まで自分がしらなかった世界が新鮮に映って、感想なんかを書きたくなって今に至っています。

70本近く見ました。自分でも恐ろしいペースで見ていたのですが最近一息つきました。でもまだパソコンには5本ぐらい見ていないドラマがスタンバイしています。一本あたり32時間から48時間ぐらいかかりますのでまだ先は長いです。

パソコンのハードディスクは2Tの容量の物が5台取り付けてあって、ほとんど今まで見てきたドラマは好きなときに好きなところを見れる状態にしていたのですがそろそろ限界です。後は裸族のお立ち台なんかを買ってきて無限大に増やしていこうなんて思っています。