タルジャの春見始めました。

タルジャの春、見はじめました。初めちょっとしたトラブルがありました。タルジャの春を納めた2Tのハードディスクの回転がおかしくなって画面が乱れてとても落ち着いて見れる状態ではなくなってしまいました。再起動したり書き込みを何回もやったりして約二時間がんばったのですがうまくいきません、同じハードディスクの中には私に嘘をついてみてとかジャイアントとか色々良いドラマが入っていてどうしようと悩んだのですが最後の手段としていったん取り外して振ってみました、そうしたらなんと元に戻りました。約1.5T分のドラマの録画がよみがえってやれやれのおお騒動でした。

タルジャの春、見てすぐ思ったのはチェリムさん若いでした。
それになぜかソン・ユリさんのにてるなと思いました。
彼女も30を過ぎてもう少しするとオーマイレディーの頃のチェリムさんと同じくらいになるのですが
ソン・ユリさんがチェリムさんお変わりに出ていたらなんて想像してしまいました。
オーマイレディーでのチェリムさんは柔らかくて年相応の優しさがすごく感じられたのですが
タルジャの春のチェリムさんはなぜかとげとげしさを感じてしまいます。年をとって丸くなったといえばそうなんでしょうが演技だとしたらさすが女優さんだと思いました。

もし、ソン・ユリさんが代わりに出ていたらタルジャの春はもう少し柔らかいドラマになっていたかもしれません、そっちの方が自分には好みかなと思いました。

でも、オーマイレディーのほうにソン・ユリさんが出ていたらちょっと弱い感じのゲファさんいなっていたかも、こちらの方はチェリムさんのほんとはあまり強くなんのだけれどもおばさんと言う殻で心を覆って強く見せかけるゲファさんというのがほんとにうまく演じられていると思います。

まずは最初の感想でした。