オーマイレディーにゆっくりと嵌まり込んでいきました。

オーマイレディーに嵌まっちゃったみたいです。

フルハウスやファンタスティックカップルを見た後みたいな状態になっています。
頭の中をミヌシやゲファさんや女の子がゆらゆらとさまよい、BGMが常になっています。
いったいどこでスイッチが入ったのだろう、もう最初から見たくて見たくて帰ったら早速見始めました、改めてみると前回気がつかないことも見えてきてますます好きになってしまいました。
なんと言ってもあの女の子しゃべれないので目と行動で演技するのですがめちゃくちゃかわいい、迷子になったときにミヌシ(お父さん)の立て看板の手をしっかり握っている姿を見たらなぜか泣けて泣けて止まりませんでした、本当は笑うところなんだろうけどなぜかものすごく泣けました。
どうしてなんだろう。
脚本がすごくうまいんです、この前の回でミヌシが女の子を施設に預けることを決心して、それが何となく女の子にも伝わっていてすごく不安がっているエピソードがありました、でも何とかそれを思いとどまって子供としっかり向き合ったあとに迷子になって、ミヌシの立て看板にしっかり手をつないで動かないところなんか「捨てなくてありがとう、私もパパを信じてる」て強烈にアピールしているようで胸にずーんと響きました。これも見直して初めてああそうなんだ気がついたところです。まだこのほかにもきっといろんなところにしゃれたネタがありそうです。